温かい結婚式のウェルカムボード

結婚式ウェルカムボードネット

おすすめ記事

温かい結婚式のウェルカムボード

新婦と新婦のお母さんが協力して作ったというウェルカムボードは、温かみがあってとてもステキでした。

結婚式のウェルカムボード作成

いつまでも飾っておけるウェルカムボードは贈り物にも最適です。

温かい結婚式のウェルカムボード

今度の春に結婚することが決まり、今は色々と彼とも話し合って準備をしているところです。

そんな中、先週末、友達の結婚式によばれていって来ました。

受付も頼まれていたので、お手伝いをしたのですが、入り口の結婚式のウェルカムボードがとてもこだわりがあって、とてもステキなものでした。

新婦のお母さんが趣味のお花を活かして、二人のために、一生懸命色々と頑張って作ってくれていたみたいです。

そういったあたたかいアイテムは、人の心を和ませてくれるので、受付からそんな感じだと、結婚式場の雰囲気が更にあたたかいものになりますね。

その他にも、友人たちらしいあたたかさ、二人らしさが出ていて、とても良いお式にだったなと思いました。

受付をしながらも、ゲストの笑顔にかこまれながらというのは、こちらも幸せをもらった気がして、とてもほほえましい光景となりました。

私自身も今度結婚すると思うとまた違った目線で色々とみるものなのですね。

結婚式のウェルカムボードも何か、ちょっとこだわってみたいなという気持ちになりました。

作るのは大変だとは思うのですが、こうして温かい式になるんだなと思うと頑張ろうと思わせてくれます。

友達には、今回色々と感謝です。

電話占いマガジン


>> 結婚式ウェルカムボードネットTOPへ

Copyright (C) www.dingoes8mybaby.com. All Rights Reserved.

結婚式ウェルカムボードネット